無題

5:50起床。

おや、以前投稿したアマゾンレビューが今頃掲載されている…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、チョコレート、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

家事を手伝いました。

準備運動を2セット実施しました。

おお、昨日注文したBDが発送されている。

宅配業者はヤマト運輸

配達は今夜か明日の朝か…。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内外に干しました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、ドブ掃除を実施しました。

家人の厚意で蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

ゆるゆるしてました。

少しだけ、家事を手伝いました。

洗濯物の一部を取り込みました。

PEXからアマゾンギフト券500円分が届いたので早速適用しました。

昼食は、餅入り善哉、カキフライ、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家人の依頼で、屋外に干してあるジャンパーを取り込みました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

少し横になりました。

延々アンケートに回答しています…。

ヤマト運輸がBDを届けてくれました。

書架を整理しました。

風呂場を掃除しました。 

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、カレーライス、味噌汁、炙りニンニク、リンゴ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。 

BDで映画を視聴しています…。

家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。

BDで映画を視聴しました。

うーん…思った通りに話が進むのが、この映画の「よいところ」だな。

彼女が、あの本を読まなければ4人は死なずに済んだのかもしれないが…。

まあ、よくできた映画だよ。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

延々レビューを書いて投稿しました。

PEXからアマゾンギフト券300円分が届いたので早速適用しました。 

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。