無題

5:38頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は400g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。

家人と歓談しました。

身の回りの掃除を実施しました。

周辺機器の動作確認問題なし。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内外に干しました。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しました。

洗濯物の一部を取り込みました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

洗濯物を全て取り込みました。

ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 

昼食は、菓子パン、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

御近所の方から花を頂戴したので、他の御近所の方に手渡しました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

少し横になりました。

散々悩んでBDを1点オークションに出品しました。 

延々アンケートに回答しています…。

オークションを1件取り消しました。 

散々悩んでBDを1点オークションに出品しました。 

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、サバの味噌煮、若鶏の唐揚げ、フキ味噌、野草のおひたし、トマト、フルーツ、ルイボスティー。 

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ゆるゆるしてました。

出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。 

ゆるゆるしてました。

洗濯物を屋内に干しました。

別のBDの出品しました。

思い直して出品を取り消しました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。 

別のBDを出品しました。

思い直して出品を取り消しました。

何をやっているのだ私は。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。