無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

梱包作業を実施しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

郵便局で荷出しをしながら、家人に配当金を手渡しながら、買い出しに行きました。

家人が外出しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

昼食用のパンを焼きました。

家人が帰宅しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、おかず的何か、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

昼の散歩に行きました。

凄く寒かった…。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

家人の厚意で衣服の修繕をして貰いました。

ゆるゆるしてました。

少し横になりました。

ゆるゆるしてました。

少し横になりました。

家人の助力を得て、明日出すゴミを玄関に移動させました。

ゆるゆるしてました。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、はば海苔、シジミと昆布の佃煮、とんかつ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

楽天ブックスで少しばかり驚くことが起こりました。

ゆるゆる好機を待っています…。

洗濯物を屋内に干しました。

好機が到来したので、BD1点と本1冊を注文しました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

明日は1日雨か。

楽天ブックスで先程注文したBDが売り切れになっていました。

家人の功徳のお零れだ。

ツイッターに投稿しました。

楽天ブックスでポイント3倍となっていたので、BDと本の予約を解除し、再度予約注文しました。

そう言えばクーポン券再利用可となるまで15分から20分かかることを思い出したよ。 

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。