無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

イオンカードポイントが規定値に達したので、イオン商品券1000円分との交換処理申請を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー、アロエ

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

家人の厚意で病院の順番取りに行きながら、誕生日ケーキを購入して帰りました。

延々アンケートに回答しています…。

徒歩で病院に行き、問診を受け、薬を貰って帰りました。

昼食は、チョコレートボックス、ハンバーグ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

病院で処方して貰った便秘薬を飲みました。

延々薬の仕分けを実施しました。

郵便局が家人宛の本をポスト投函していてくれたので家人に手渡しました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。

アマゾンギフト券300円分がリアルタイムで届いたので早速適用しました。

延々アンケートに回答しています…。

ツイッターに投稿しました。

良く眠りました。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、シジミと昆布の佃煮、フルーツ、ベーコン入り玉子焼き、かまぼこ、野菜、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

家人の本に御入札があったので、梱包作業を実施しました。

ツイッターに投稿する文章を書いています…。

家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。

ツイッターに投稿しました。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

雑誌を1冊オークションに出品しました。

即御入札があったので、梱包作業を実施しました。

 

今日は、こんな感じ。

 

それではまた。