無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、買い出しに行きながら、運転免許の更新手続きを実施しながら、灯油を購入して家に帰りました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、サラダ、フルーツ、ルイボスティー、栄養ドリンク。

家人と歓談しました。

家人の依頼で、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

延々ツイッターに投稿しています…。

家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、おかず的何か、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々ツイッターに投稿しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。