無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

いいお通じがありました。

仏壇に手を合わせました。

体重は100g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

家人のJPカードポイントと現金1,000円とを交換しました。

JPポイント200Pを楽天スーパーポイント1,000Pに変換する手続きを実行しました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理申請を実施しました。

家人の依頼で、家人の読み終えた本をオークションに出品する準備作業をしました。

いいお通じがありました。

家人の本をオークションに出品しました。

家人が外出しました。

延々アンケートに回答しています…。

昼食の支度をしました。

家人が帰宅しました。

家人の依頼で、本を1冊注文しました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、天ぷら、めんつゆ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家人の依頼で、コショウを買いながら、昼の散歩に行きました。

行水しました。

服を着替えました。

郵便局がマイナンバーの電子証明書の更新手続き案内書を届けてくれました。

超暇なときに市役所に手続しに行くか。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、鳥の胸肉の揚げ物、ローストビーフ、野菜、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服を着替えました。

家人の依頼で、ドアを外し、レールを掃除しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

家人の依頼で、ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」について調査し、家人に調査結果を伝えました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

PEXからアマゾンギフト券が2枚届いたので、早速適用しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。