無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

家人の体調が回復していて一安心。

仏壇に手を合わせました。

体重は900g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、コーヒー。

家人と歓談しました。

私の実妹の助言を乞うよう提案しました。

朝の散歩に行きました

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

家人の厚意で砂糖塩水を飲みました。

行水しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が買い出しに行きました。

延々アンケートに回答しています…。

ヤマト運輸が集荷に来てくれました。

家人が帰宅しました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、サンマの竜田揚げ、煮物、春雨サラダ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家人の助力を得て、出品物の梱包を実施しました。

屋外に干しておいた買い物袋を取り込みました。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の依頼で、病院に付き添いました。

おおお、信号機が大分復旧しているな。

病院での検査の結果、デキモノは放っておいても問題なしと言われ、帰宅しました。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

風呂場を掃除しました。

家事を手伝いました。

夕食は、黒米、ねぎま、サンマの竜田揚げ、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服を着替えました。

家人の提案で、掛け布団を厚めの物に変更しました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

天気予報を見て、布団一式を本来の寝室に移動させました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。