無題

5:30頃起床。

準備運動を実施しました。

枕カバーとシーツを洗濯物として出しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は横這い。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。

家人と歓談しました。

洗濯物を屋外に干しました。

家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。

準備運動を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋外に干しました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

新たな洗濯物を屋外に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

新たな洗濯物を屋外に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

大変いいお通じがありました。

延々アンケートに回答しています…。

残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

郵便局で封書をポスト投函しながら、買い出しをしながら、マツダでタイヤ代を払いながら、アイスコーヒーを飲んで帰りました。

洗濯物の一部を取り込みました。

家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、牛肉コロッケ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

昼の散歩に行きました。

家人の助言を得て、洗濯物を全て取り込みました。

湯船には浸からず、汗を洗い流しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。 

ゆるゆるしてました。

少し横になりました。

延々アンケートに回答しています…。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、カレーライス、きゃらぶき、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

BDで映画の冒頭と結末とを繰り返し観ています…。

家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。