無題

4:44頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

いいお通じがありました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を屋外に干しました。

ゴミを出しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は横這い。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、ナッツ類、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

ドブ掃除をしながら、草むしりを実施しました。

家人の厚意で食塩水とコーヒーを飲みました。

行水しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の依頼で、洗濯物の一部を取り込みながら、新たな洗濯物を屋外に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が外出しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が帰宅しました。

洗濯物の一部を取り込みました。

家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、煮物、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

延々書架を整理しています…。

ゆるゆるしてました。

郵便局がBDを2点届けてくれました。

早速家人と視聴したところ、日本語字幕不対応。

上映回は中止となりました。

BDで映画を視聴しています…。

アンケートに回答しました。

アンケートの設問数が減った。

BDで映画を視聴しています…。

風呂場を掃除しました。

BDで映画を視聴しています…。

家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、牛肩肉のステーキ、野菜、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服を着替えました。

オークションに出品準備中…。

オークションにBD1点を出品しました。

BDで映画を視聴しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

BDで映画を視聴しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

家人と明日「東海道四谷怪談」を視聴する約束をしました。

BDで映画を視聴しました。

オークション出品を取り消しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

PEXからアマゾンギフト券300円分が届いたので、早速適用しました。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。