無題

4:50頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を屋外に干しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

落札者様から御連絡があったので、商品の発送準備を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋外の陽当たりのいい場所に干しました。 

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の依頼で、野暮用を済ませながら、郵便局で荷出しをしながら、ATMで金をおろしながら、午前の散歩に行きました。

家人に配当金を手渡しました。

家人の助力を得て、明日出すゴミの位置を変更しました。

湯船に浸からず行水しました。

服を着替えました。

延々ツイッターに投稿しています…。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

ヤフーの審査がやっと終わったので、落札者様に発送通知を発信しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

少し横になりました…窓を全て開け放っているのに29度か…暑い…。

延々アンケートに回答しています…。

33年前の今日、FC版「ドラゴンクエスト」が発売されたそうなので、記念にツイッターに投稿しました。

風呂場を掃除しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、チャーハン、お吸い物、キムチ、きんぴらごぼう、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々レビューを加筆しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

延々レビューを加筆して投稿しました。

ううむ、今回も審査対象か…。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

拙ツイートの数々に「いいね」、「リツイート」を押してくれてどうもありがとう。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したのでアマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。

アマゾンギフト券は1週間後に着予定。

 

今日はこんな感じ。

 

それではまた。