無題

1:20頃起床。

白いお通じがありました。

おやつを食べました。

延々アンケートに回答しています…。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

白いお通じがありました。

延々アンケートに回答しています…。

白いお通じがありました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は100g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

複数回嘔吐しました。

家人の助言を得て、少し横になりました。

家人の依頼で、本を1冊注文しました。

到着は明日の午前中。 

延々アンケートに回答しています…。

少し横になりました。

延々アンケートに回答しています…。

数回嘔吐しました。

少し横になりました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。

家人の厚意で塩水と梅干を飲食しました。

少し横になりました。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、卵の御粥、梅干、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家人が外出しました。

ゆるゆるしてました。

延々ツイッターに投稿しています…。

家人が帰宅しました。

家人の厚意でプッチンプリンを食べました。

延々ツイッターに投稿しています…。

少し眠りました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の看病のおかげで大夫体調が良くなってきました。

お通じがありました。

少し眠りました。

家人の厚意で乗り物酔いの薬を飲みました。

少しだけ、家事を手伝いました。 

夕食は、ごはん、エビチリ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家人の厚意で整腸剤を飲みました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

家人に買って貰ったパンツの履き心地を検証中…。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

ゆるゆるしてました。

洗濯物を屋内に干しました。

ゆるゆるしてました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券100円分との交換処理申請を実施しました。

BDで映画の一部を視聴しました。

延々アンケートに回答しています…。 

 

今日はこんな感じ。

 

それではまた。