無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

梱包作業を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

いいお通じがありました。

延々アンケートに回答しています…。

郵便局で荷出ししながら、配当金をおろして家人に手渡しながら、給油しながら、買い出しに行きました。

落札商品の発送通知を発信しました。

家事を手伝いました。

ツイッターに投稿しました。

昼食は、ハンバーグ焼きサンドイッチ、おかず的何か、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

昼の散歩に行きました。

買い物袋を車に入れて施錠しました。

行水しました。

家人の依頼で、明日14:00-16:00にヤマト運輸が集荷に来るよう手配しました。

家人の依頼で、本を1冊オークションに出品しました。

ゆるゆるしてました。

明日出すゴミを玄関に移動させました。

風呂場を掃除しました。

ツイッターに投稿しました。

家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、ローストビーフ、カキフライ、野菜、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

tornenasneの調子が悪く、幾ら小細工を弄しても埒が明かないので、tornesony製のBDレコーダーとの連携を切り、nasneに繋いでいたアンテナ線をsony製のBDレコーダーに直結したところ、tvのリモコンで地デジ放送が視聴出来、sony製のBDレコーダーの地デジの番組表が表示され、録画が可能となった。tornenasneには、これまでの録画データの再生のみを行い、今後番組の録画はsony製BDレコーダーで行うこととした。

洗濯物を屋内に干しました。

BDレコーダーの番組表が徐々に復帰しているのを眺めています…。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

アンテナ線と分波器との間にnasneを噛ませた途端、テレビが映らなくなった。

諸悪の根源は、お前かnasne!

アンテナ線をBDレコーダーと直結した途端、テレビが映る様になった。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。