無題

5:50起床。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

ヤマト運輸が家人宛の本を届けてくれました。

延々アンケートに回答しています…。

凄い地震

傾いた家具電化製品を直しました。

震源地に非常に近く、怖かった。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、郵便局で荷出しをしながら、スーパーで買い物をして帰りました。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、アジの南蛮漬け、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

昼の散歩は雨天のため中止です。

家人の助力を得て、先程の地震で落下した洗濯物干し用の突っ張り棒を元の位置に設置しました。

延々アンケートに回答しています…。

午睡を取りました。

家人が帰宅しました。

延々アンケートに回答しています…。

風呂場を掃除しました。

延々アンケートに回答しています…。

少しだけ、家事を手伝いました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。

アマゾンギフト券は1週間後に着予定。

夕食は、ごはん、具沢山豚汁、ふりかけ、キムチ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服を着替えました。 

洗濯を干すに当たって、より干し易くするため、突っ張り棒の高さを調整しました。

洗濯物を屋内に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、ニフティ使用料100円引きとの交換処理申請を実施しました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。