無題

5:50起床。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は500g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

ゴミの一部を出しました。

洗濯物の一部を取り込みました。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

ツイッターに投稿しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の依頼で、郵便局で金をおろしながら、清算しながら、朝の散歩に行きました。

残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。

家人の厚意でコーヒーフロートを飲みました。

行水しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

NTT東日本が1階の電話の故障を調べ、新しい電話を購入した方が良い、との結果が出たのでその様に計らいました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、とんかつ、天ぷら、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

佐川急便が家人の荷物を届けてくれました。

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。