無題

5:50起床。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は400g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

準備運動を2セット実施しました。

朝の散歩に行きました。

行水しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意でコーヒーフロートを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が外出しました。

延々アンケートに回答しています…。

ツイッターに投稿しました。

延々アンケートに回答しています…。

延々ツイッターに投稿しています…。

昼食の支度をしました。

昼食は、シーフードヌードル、天ぷら、フルーツ、ルイボスティー

洗濯物を全て取り込みました。

延々ツイッターに投稿しています…。

夕食の支度をしました。

家人が帰宅しました。

家事を手伝いました。

夕食は、うな丼、茶碗蒸し、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ツイッターで調子に乗ると怖い人に絡まれて怖いね。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。