無題

5:50起床。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は300g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、スイカ、納豆汁、善哉コーヒー。

家人と歓談しました。

洗濯物の一部を取り込みました。

家人の依頼で、整骨院の情報を家人に提供しました。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意で善哉コーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、ローストビーフ、野菜、スイカルイボスティー

家人と歓談しました。

家人から「天の時」を頂戴し、昼の散歩に行きました。

行水しました。

服を着替えました。

ゆるゆるしてました。

少し横になりました。

ゆるゆるしてました。

風呂場を掃除しました。

本を1冊注文しました。

家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろし、具沢山モツ煮、スイカルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

出品物に御入札があったので、梱包作業を実施しました。

BDで特典映像を視聴しています…。

家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。

BDで特典映像を視聴しました。

延々アンケートに回答しています…。

BDで映画を視聴しました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したのでアマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。

アマゾンギフト券が届いたので、早速適用しました。

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。