無題

5:48頃起床。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は500g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

ゴミの一部を出しました。

家事を手伝いました。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

家事を手伝いました。

延々アンケートに回答しています…。

家事を手伝いました。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。

家人が外出しました。

ツイッターに投稿しました。

家人が帰宅しました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、焼き鳥、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家事を手伝いました。

昼の散歩に行きました。

行水しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

録画開始。

延々ツイッターに投稿しています…。

途中から録画中の映画「サイコ」を視聴しながら、ツイッターに投稿しました。

家事を手伝いました。

書架の整理を実施しています…。

夕食は、ごはん、サーロインステーキ、野菜、ご飯のお供、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。