無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

仏壇に手を合わせました。

体重は100g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

延々ツイッターに投稿しています…。

家人の助力を得て、病院に行き、診察を受け、薬を貰って帰りました。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、天ぷら、天つゆ、フルーツ、ルイボスティー

 家人と歓談しました。

薬の仕分けを実施しました。

家人の依頼で、郵便局で年賀状を出しながら、記帳しながら、昼の散歩に行きました。

延々ツイッターに投稿しています…。

郵便局が雑誌を1冊届けてくれました。

早速一読…おお今月号には「ドリフターズ」が8頁も掲載されている!

ツイッターに投稿しました。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

延々ツイッターに投稿しています…。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、とんかつ、キャベツの千切り、トマト、鳥のモツ煮、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々ツイッターに投稿しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

DVDで映画を視聴しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。