無題

3:45頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理申請を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は500g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

家人に散髪して貰いました。

ストーブのタンクに灯油を給油しました。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

少し眠りました。

おお、「ザ・クレイジーズ」(BD)が発送準備中となった。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

家事を手伝いました。

昼食は、ジャム入り焼きサンドイッチ、ハンバーグ、野菜、サラダ、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

昼の散歩に行きました。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

ゆるゆるしてました。

アマゾンから「ザ・クレイジーズ」(BD)の発送通知が届きました。

配達は明日、郵便局のゆうパケット(ポスト投函)と確定しました。

延々アンケートに回答しています…。

少し眠りました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、明日出すゴミを玄関に移動させました。

風呂場を掃除しました。

家事を手伝いました。

家人からボタン選びに知恵を貸してくれ、と言われたので貸しました。

夕食は、ごはん、エビチリ、酢蓮、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴中…。

洗濯物を屋内に干しました。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

ゆるゆるしてました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。