無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、ピーナツ入りチョコレート、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

買い出しに行きました。

マツダに寄ったものの保険会社同士の話が纏まらない内は対応できないとのこと。

家事を手伝いました。

延々アンケートに回答しています…。

郵便局が「ゾンビ 日本初公開復元版」のリターンを届けてくれました。

記念撮影してツイッターに投稿して、じっくりと内容を拝見しました。

感想をツイッターに投稿しました。

延々アンケートに回答しています…。

家事を手伝いました。

夕食は、ごはん、味噌汁、アジの南蛮漬け、ローストビーフ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。