無題

5:00起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は500g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

洗濯物を屋外に干しました。

ゴミの一部を出しながら、朝の散歩に行きました。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

行水しました。

服を着替えました。

家人の厚意でルイボスティーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整理整頓を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が外出しました。

延々アンケートに回答しています…。

ヤマト運輸が家人宛の荷物を届けてくれました。

新しい血圧計に付属の電池を入れて、動作確認を実施しました。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

昼食の支度をしました。

昼食は、菓子パン、餃子、野菜、フルーツ、ルイボスティー

書店で本を購入しながら、郵便局で記帳しながら、昼の散歩に行きました。

行水しました。

服を着替えました。

ツイッターに投稿しました。

延々本を読んでます…。

風呂場を掃除しました。 

延々本を読んでます…。

延々アンケートに回答しています…。

延々本を読んでます…。

風呂場を掃除しました。

ハピタスからアマゾンギフト券500円分が届いたので早速適用。

夕食の支度をしました。

風呂を沸かし始めました。

家人が帰宅しました。

家事を手伝いました。

夕食は、黒米、アジの竜田揚げ、野菜、羊肉と野菜の煮物、キムチ、リンゴ、チェリー酒。

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ゆるゆるしてました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

ゆるゆるしてました。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。