無題

4:30起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

仏壇に手を合わせました。

体重は200g増。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。

家人と歓談しました。

お通じがありました。

洗濯物を屋外に干しました。

朝の散歩に行きました。

洗濯物の一部を取り込みました。

家人の厚意で食塩水を飲みました。

行水しました。

服を着替えました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、眼科で診察を受け、郵便局で金をおろし、買い出しに行きました。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

行水しました。

服を着替えました。

昼食は、焼きジャムサンドイッチ、酢の物、煮物、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

ゆるゆるしてました。

うーん…エロ本を読んでも、さほど興奮しないなあ。

まあ、内容自体はDL版を散々見て、とても、お世話になっていたからな…。

午睡を取りました。

延々アンケートに回答しています…。 

風呂場を掃除しました。

ツイッターに投稿しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

夕食は、黒米、アジの南蛮漬け、野菜、煮物、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服を着替えました。

家人から週に1度デイケアを受け、家事から解放されたい旨、告知を受けました。

家人の人生は家人自身がコントロールすればいい…。

「「八つ墓村」の原作はラノベ」という概念は今や常識なのだな。

ツイッターに投稿しました。

只今ツイッターに投稿投稿準備中…。

家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。

ツイッターに投稿しました。 

延々アンケートに回答しています…。

ネットのヨドバシカメラでポイント全振りしてBDを1点注文しました。

到着は明日の14:00-16:00の予定。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

ツイートをひとつ削除して、文言を書き直して投稿しました。

 

 今のところ、こんな感じ。

 

それではまた。