無題

5:15頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を屋外に干しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は横這い。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、アーモンド、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家事を手伝いました。

家人の依頼で、コンビニで拡大コピーを取りながら、朝の散歩に行きました。

ゴミを出しました。

家人の厚意で食塩水を飲みました。

行水しました。

服を着替えました。

新たな洗濯物を屋外に干しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の厚意でコーヒーを飲みました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が帰宅しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人が帰宅しました。

家事を手伝いました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、肉野菜炒め、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

家事を手伝いました。

行水しました。

服を着替えました。

ツイッターに投稿しました。

ツイッターに投稿準備中…投稿しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を全て取り込みました。

少し横になりました。

延々アンケートに回答しています…。

少し横になりました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

家事を手伝いました。

夕食は、ふりかけごはん、とんかつ、野菜、鮭の切り身、大根おろし、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々ツイッターに投稿しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

延々アンケートに回答しています…。

アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券300円分との交換処理申請を実施しました。

ギフト券は1週間後に到着予定。

延々ツイッターに投稿しています…。

楽天ブックスでポイント5倍になったので、予約を2件、一旦キャンセルし、楽天スーパーポイントの数値を変更して、再度予約注文しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。