無題

6:30過ぎに起床。寝坊だ!

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は横這い。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

延々アンケートに回答しています…。

大変いいお通じがありました。

灯油を購入しながら、買い出しに行きました。

洗濯物を全て取り込みました。

買い物袋を屋外に干しました。 

3月分の光熱費が確定したので、家人の助力を得て、清算処理を実施しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、菓子パン、カキフライ、野菜、練り物と青菜の煮物、フルーツ、ルイボスティー。 

家人と歓談しました。

葉書をポスト投函しながら、郵便局で金を振り込みながら、昼の散歩に行きました。

蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

家人の依頼でストーブのひとつを仏間に移動させ、動作確認を行い、もうひとつのストーブに灯油を給油して、動作確認を行いました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

延々アンケートに回答しています…。

風呂場を掃除しました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

少しだけ、家事を手伝いました。 

ハピタスからアマゾンギフト券500円分が届いたので早速適用しました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

夕食は、ごはん、味噌汁、サバの味噌煮、フキ味噌、フルーツ、ルイボスティー。 

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

洗濯物を屋内に干しました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

お通じがありました。 

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。