無題

4:50頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

延々アンケートに回答しています…。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は100g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。

家人と歓談しました。

ゴミを出しました。

延々アンケートに回答しています…。

家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。

家人の厚意で豆乳入りコーヒーを飲みました。

家人と歓談しました。

家人の依頼で額縁を指定の場所に移動させました。

直ちに功徳が現れ、アンケートポイントが規定値に達したのでアマゾンギフト券500円分との交換処理申請を実施しました。

延々アンケートに回答しています…。 

家人と歓談しました。

朝の散歩に行きました。

家人の厚意で蒸しタオルで体を拭きました。

服を着替えました。 

ゆるゆるしてました。

少しだけ、家事を手伝いました。

昼食は、小倉トースト、エビフライ、野菜、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。 

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

少し横になりました。

家人が外出しました。

少し横になりました。

新聞屋が来たので16:00以降に来るよう指示しました。

少し横になりました。 

延々アンケートに回答しています…。 

家人が帰宅しました。

少しだけ、家事を手伝いました。

お通じがありました。 

風呂場を掃除しました。

少しだけ、家事を手伝いました。 

夕食は、ごはん、おかず的何か、野菜、天ぷらの残り、フルーツ、ルイボスティー

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

新聞屋が来ていたので「おまけ」を倉庫に運びました。

ツイッターに投稿しました。 

延々ツイッターに投稿しています…。

洗濯物を屋内に干しました。

延々アンケートに回答しています…。 

おやつを食べながら、ルイボスティーを飲みながら、家人と歓談しました。

家人と一緒にバラエティー番組を視聴しました。

延々アンケートに回答しています…。

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。