無題

5:30頃起床。

準備運動を2セット実施しました。

洗濯物を干す位置を変更しました。

仏壇に手を合わせました。

体重は100g減。

朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、チョコレート入りコーヒー。

家人と歓談しました。

身の回りの掃除を実施しました。

周辺機器の動作確認問題なし。

洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。

家人の厚意で蒸しタオルで体を拭きました。

延々アンケートに回答しています…。

買い出しに行きました。

録画しておいたアニメを視聴しています…。

家事を手伝いました。

録画しておいたアニメを視聴しました。

昼食は、お好み焼き、大根の漬物、フルーツ、フレッシュジュース。 

家人と歓談しました。

延々ツイッターに投稿しています…。

大変いいお通じがありました。

延々ツイッターに投稿しています…。

午睡を取りました。

延々アンケートに回答しています…。

午睡を取りました。

少しだけ、家事を手伝いました。

ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。

夕食は、ヘルシーひつまぶし、レンコンのきんぴら、練り物、大根の漬物、たらこ、フルーツ、ルイボスティー。 

家人と歓談しました。

風呂に入りました。

服の一部を着替えました。

延々ツイッターに投稿しています…。

洗濯物を屋内に干しました。 

 

今のところこんな感じ。

 

それではまた。